FAQ
よくある質問
ご注文について
オンラインストアから24時間いつでもご注文いただけます。商品をカートに追加し、チェックアウトページでお支払い情報を入力してください。
ご注文確定後のキャンセルは原則お受けできません。ただし、発送前の場合はお問い合わせフォームからご相談ください。
はい、可能です。ご注文完了後、マイページの「注文履歴」からダウンロードできます。
お支払いについて
クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express)をご利用いただけます。
クレジットカードの分割払い機能をご利用ください。詳細はカード会社にお問い合わせください。
配送について
通常、ご注文から3-5営業日でお届けします。地域によって異なる場合があります。
全国一律660円です。(北海道、沖縄地方は1,320円)、ご購入総額11,000円以上(税込)のご注文で送料無料となります。
現在は国内のみですが、将来的に海外向け発送も予定しています。
返品・交換について
商品到着から7日以内であれば、未使用・未開封の商品に限り返品を承ります。
不良品以外の返品・交換は原則としてお受けしておりません。不良があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。色味についてはサイト上の写真と実際の色味が若干異なることがあります。金糸の光の反射などで、サイト上の写真は、本来の色とは若干異なることがございます。その場合は、返品、交換をお受けできませんことをご了承ください。
商品について
各商品ページで在庫状況をご確認いただけます。
各商品ページにサイズを掲載しています。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
お問い合わせフォームまたはメール(info@mochiaji.co.jp)でご連絡ください。営業時間内(平日9:00-17:00)にお返事いたします。
商品について
いいえ、HARUMEKIでは金襴生地の端切れを活用しているため、すべて一点ものです。同じ柄の商品はほとんどなく、一期一会の出会いをお楽しみいただけます。
基本的に水洗いはお避けください。汚れた場合は、柔らかい布で優しく拭き取るか、ドライクリーニングを推奨します。
現状お受けしておりません。商品ははるめき専用ボックスもしくは封筒でお届けいたします。(注:発注量が多い場合は、専用ボックスではございません。)
会員登録・LINE連携について
会員限定クーポンや新作商品の先行案内など、お得な情報をお届けします。
はい、HARUMEKI公式LINEにご登録いただくと、新作情報・限定クーポン・イベント案内などを最速でお届けします。
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よくあるお問い合わせ
現在はオンライン限定販売のため、見ることができません。
お問い合わせフォーム、またはメール(info@harumeki.jp)からご連絡ください。通常2営業日以内にご返信いたします。